2021-07-25から1日間の記事一覧

【※自信作】『自分探しの旅』とか即行やめよう。

彼氏「ねえ、お金貸して・・・??」 彼女「どうして??」 彼氏「車が欲しい・・・。」 彼女「自分で働いて貯めればいいじゃん。」 彼氏「仕事クビになっちゃった・・・。」 彼女「大嫌い。」 こんにちは、ざわわです! 先ほどの クズ男とその彼女との会話…

話題の年金問題について24歳フリーターが語る

こんにちは、ざわわです! 年金2000万問題 最近、めちゃくちゃ話題になってますよね。 ニュース番組をつければ 一回は取り上げられてるんじゃないかっていうくらい。 そんな年金問題について 24歳フリーターが真面目に 語ります。 それでは、スタート…

ブログ記事のネタが何もない...。

こんにちは、ざわわです! もう記事書きすぎて 何を書いたらいいかわかんないよ・・・。 ブログを運営している方なら 一度は思ったことあるんじゃないですか? 私も以前、記事にも取り上げたように アウトプットしすぎて 全く何を書いたらいいかわからなくな…

何をやるかより、”誰と”やるか

こんにちは、ざわわです! アフィリエイトよりも 転売のほうがいいかな~・・・ こんな悩みを抱えている方が いらっしゃいますが 正直、「論点ずれてるな」 と思います。 今回はその論点のずれを 修正していただき、 しっかりと結果が出せる人間を この記事…